ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/13夜 じゃにあい


がっつり固めてオールバックででてきたひろちゃん!今日のオールバックはめちゃめちゃかっこいい……ってぎゅんぎゅんしてたのに、太鼓の時にはもう既に前髪落っこちてきてていつも通りの髪型になってた。それはそれでかっこいいけど^_^

 

<最初マンション>
2階上がる前のえさんとハイタッチするひろちゃん。右手でハイタッチして、のえさんの手をそのままぎゅって握って、左手も添えて両手でぎゅって包み込んでて、へっっっっっのえひろ…………🤒🤒🤒ってなった(泣)ひろちゃんから始まるのえひろはヤバイ……

 

<事故>
事故あった後一目散にひろちゃんのとこにくる人がいて誰っ!?って思ったらのえさんだった、、、ひろちゃんの左腕にぽんって手置いて、そのまま階段かけあがってった、、、なんだったの、、、ひろちゃんのこと触りたくなっちゃう症候群かな??

 

<学徒最後>

一目散にひろちゃんに近づく岩崎くん。ひろちゃんの左腕を掴んで、ひろちゃん右手で岩崎くんの手を掴んで離させてて笑ったww

 

<太鼓>

なべしょと打ち合わせる時またひろちゃん1人で笑ってた🤔なべしょぜんっぜん笑ってないのに!なんなんだろう……

 すごい表情ころころ変わってて愛しかった〜(泣)口すぼませたりぷくってしたり、ω←こうゆう形になったり、眉間にしわ寄せて唇噛んだり歯食いしばったりほんと表情ころころ変わって全部すきなひろちゃんだった……!どうしよう

 

<学徒>

今更だけど悪魔とでも手を組む宮近さんやばくない???ツヨイ、、、

偶然か必然かひろちゃん宮近くんに銃口向けられてて笑ったwwかわいいひろちか

 

<赤T>

のえるくんひかるくんれんくんが腕重ねて、その腕でりんねとみずきが鉄棒みたいのするやん??れんくんめっちゃ細いのに鉄棒側なのほんとびっくりするし、なんなら毎回回りきれないみずきの背中をぐるんて回してあげててあの小さな体のどこにそんな力が?!ってなる……あとだてさんがブレイクダンスみたいなのしてるとき、のえるくん1人顔上げてしっかり見つめてて、終わったあと拍手してるのほんといい子よね……自分もぐるぐる回ってめっちゃ息切らしてて少しでも休憩してたらいいのに自分のことだけじゃなくて他の子の見せ場もちゃんと見つめて成功喜べるのえるくんの良い子みやばい

 

<とつソロ>

ショッキングピンクのシャツの彼いたーーー!!!アイコンしてお互いに手差し出してハイタッチしようとしてて、ショッキングピンクの彼がひろちゃんの手にパチパチパチパチパチって5回くらい連続で高速ハイタッチしててなんだこの可愛さは???🤔🤔🤔あと名前多分久保田空輝くんだ🤔🤔🤔。川崎くんとアイコンするときのひろちゃん、身長差が相まってめちゃくちゃしんどいやつだし、足カクカクさせて動くのほんとしんどいし、その後ヴァサの背中に手回して一緒に手前に差し出してるのもまた体格差がしんどくて、とにかくとつソロずっとしんどいからつらい

 

 <つかソロ>

うみちゃんのダンス振り切っててほんとかわいいね(泣)振り付け的に首かしげるみたいになるとこほんと可愛すぎて……!(泣)

 

<2幕とにとに>

下手4人まだ正面向いてるうちから手を差し出して待ってる蓮音くんwwのえうみちかもいるのに、ひろちゃんしか見えてない、まじで目線がひろちゃんロックオンな蓮音くん……少しだけ頭かがめて蓮音くんとアイコンしてハイタッチするひろちゃんほんと優しいから……泣

<1幕とにとに>
あらんリング回す前から、リング土台の手すりに登るひろちゃんwwいいとこ見つけたねwwでも危ないから……😂あらん回し終わって、リングに座るあらみゅ。その下で床にべたって座るひろちゃん。そこは目立たなくていいんだ?そこ全然見えないよwww

 

リングの中に収まるあらんちゃん。両側からひろみゅ、リングゆらゆらするだけかと思いきや思いっきりリング回し始めて、慌てて中の手持つとこ掴むあらんちゃん。回し終わってびっくりした〜ってひろちゃん見るあらんちゃんに、グーにした両手を口元にあてて上下にぐんぐんってして楽しそうに笑うひろちゃん、、、いたずらっ子の顔をしておられた……🤒🤒

 

<宇宙到着>
蓮音くん自分の左肩を叩いて乗りなよって合図!ひろちゃんヒョイって蓮音くんの背中に乗っかってくるくる回る!降りて至近距離でひろちゃん見つめる蓮音くんと、いいねって蓮音くん指差すひろちゃん、両手ハイタッチして、すごい嬉しそうで親孝行されたパパかよ……(泣)蓮音本高の肩に腕置いてるひろちゃん。隣ではば阿部うみが肩組んでて、ひろちゃんが蓮音くんにうみの肩に腕置けってジェスチャーして、え、いいのかないいのかな…て戸惑う蓮音くん。恐る恐る置くけどうみ阿部ちゃんに夢中で構わずwホッて、ひろちゃん見る蓮音くん。蓮音ひろにこにこ。

 

タイタニック
何をしたのか宮近くん阿部ちゃんに頭の上に手の平置かれてその上からぽんって頭叩かれててかわいかった……叩かれたあとの宮近くんの笑顔がきゅるんきゅるんだし、痛くないように自分の手の平挟んで叩く阿部ちゃん優しい

 

<金星>
らぶに風送って機械はけさせる時、機械こてんって倒しちゃうひろちゃん。気付いたしめちゃん、立ち止まって振り返ってひろちゃんの機械のコードを手にもって、助けようとしたのかコード引っ張ってて、犬じゃないんだからww冷静に機械起こしてはけさせるひろちゃんwwしめちゃん天然炸裂でめっかわ。

 

スモークたかれるらぶちゃん、大体ど真ん中後方には大量のスモークがふりかかってて、まさにど真ん中後方にいるもろちゃんの姿全然見えないのほんと不憫wもろちゃん不憫すぎて笑うごめん。

 

<2幕とにとに>
登場と同時にキラキラバーン!で、宙でひらひらしてるキラキラを左手でえいって掴んで、キラキラがおさまった頃にパッて手開いて一枚キラキラが解き放たれるのかわいいし綺麗だしとてもすきな拡輝くんでした。

スノご挨拶前うみが阿部ちゃんとハイタッチしようとしてて、でも応えてくれない阿部ちゃん。ひろちゃんがあべんちゅの間にスルリと入って、阿部ちゃんといとも簡単にハイタッチするから拗ねるうみちゃん…!じとーってひろちゃん見て拗ねた顔してて…!子どもか!!

トラご挨拶前、のえひろ向き合って、のえさんにネクタイ直してもらうひろちゃん。最後にぽんぽんって胸叩かれて正面向くひろちゃん。完全に夫婦だね……

整列後前にみんな出てくる時、みんな横1列になって肩組み初めて、きしちかの間に割と強引に入っていくひろちゃんwちゃかちゃんの隣の廉くんは、隣の隣にいたうみちゃんの前髪をくしゃくしゃくしゃ〜ってしてて、おかげでうみちゃんの広いおでこが丸見えだった!!恥ずかしいだろ!!(違)