ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/24 じゃにあい

ラスト1日と思うと、ひろちゃん頑張ったね、ありがとね、おめでとう、楽しかったよ、大好きだよって次から次へと感情が溢れてしまって全然寝付けなくって深夜2時に堪らなくなってあなたにお手紙書きましょう始めちゃったから4時間くらいしか寝ずに行った千秋楽

 

 

最初っから拡輝くんのダンスが絶好調すぎて泣くやつだったし、最後の最後までとっても人たらしで大好きすぎて泣くやつだった(泣)

 

<1幕マンション>
右手同士ぎゅってしてそのままお互い引き寄せてハグしたのえひろ(泣)2階上がって、3階から降りてきた海ちゃんを指差してハイタッチでそのままぎゅっと手の平握り合ったひろんちゅ(泣)

 

<サンバ>

上手で海ちゃんの左肩に腕置いて左手Lの手でKみたいに左の手足開いてる拡輝くん!次のポーズで両手上に開いてYの字。KY??海ちゃんが拡輝くんの方に顔向けてじっと見つめて、拡輝くん海ちゃんのこと見ながら目と口開いてパカッって顔しててひろんちゅめっかわ(泣)


アイーンの手両手で左右交互にするとこ、きょもさんとアイコンして軽く背中付き合わせて、そのあとしーくんと背中合わせ。そのあとひたすら両手親指で自分の胸とか肩とか指差して俺だ俺だ俺だー!みたいなのしてて、それだけでめっかわなのに、時々くーっ!😆って目ぎゅって瞑るのが更にかわいいの(泣)

 

<事故>
みゅーとくん→慎太郎→はしもっちゃん→猪狩と手当たり次第に触れ合う拡輝くん(泣)上手袖へはけようとするひろちゃん。目の前に左右からスッと樹と慎太郎が立ちはだかって阻まれ、猪狩くんに右手引っ張られて正面向かされ、あの短時間の間に何人と絡めば…?人気者がすぎる(泣)

 

<太鼓1回目>
みんながはけ始めたら何故かめっちゃ笑い始める拡輝くん!なんで!でも笑顔が!めっかわいい!!自分がはける時は、後ろからあらんが足早に近づいてきて、上手袖でぴったりくっついてはけてってひろあら……

 <太鼓3回目>

邪魔だったのか、左耳に髪かけてて、おでこで前髪が丸く形取られていてサラリーマンみたい(泣)めっかわいい(泣)


しめちゃんが落としてしまったバチを移動してきたしーくんがさっと拾って後ろ手でノールックで渡していて、しめちゃんもノールックで受け取って何事もなかったかのようにしめちゃん移動していってしめしずめっちゃプロだった(泣)

 

<学徒>
前髪の乱れ方がヤバい。めっちゃかっこいい。なのに、後頭部で寝癖なのか髪の毛がピヨってハネてて、歩いたり飛んだりするとその髪がいちいちピョッピヨッって動くからほんとかわいくてしんどい他なかった……!!!!!(学徒後にはハネてなかった何故…)

岩崎くんに肩打たれて屈み込んだ藤井くんを後ろから腕持って立たせてあげる拡輝くん…!くるくるキャッチしたあと、嬉しそうに口元緩んでたーーーみんなでぐるぐる回る時も笑っていて(泣)よかったね、頑張ったね!!

 

最後の原爆のとこ、拡輝くんの左肩つかむ岩崎くん。右隣の人と左の岩崎くんを一瞬ずつチラッチラッって見た後、岩崎くんの方に体を向けたと思ったら右腕を顔のあたりに出して岩崎くんから逃げるように走り去ってく拡輝くんw振り払い方が新しかった…

 

<とつソロ>
拡輝くん下手移動のとき長妻くんとハイタッチ。長妻くんと朝日は手で拳銃作ってお互いバンってしてる💓シェイクシェイクムーブユアバディで天を仰いで顔両手で覆ってそのまま下ろしてって首のとこまでなぞってく拡輝くんがほんとにめっちゃエロくて……(泣)

前にちびじゅその後ろに拡輝くんがいてちびじゅが後ろ向いてるとき、拡輝くんと久保田くんアイコン。ちびじゅ正面向いて踊り出してから久保田くん顔だけ後ろ向いて拡輝くんと笑いながら踊っていて(泣)しめちゃんが久保田くんに絡むの見届けたら拡輝くんと久保田くんパチンって元気にハイタッチ。ジャケットはだけさせて、その後のポンピナッ!の歌詞を久保田くんに顔ちょっと近づけて久保田くんに向けて歌う拡輝くん(泣)パパみ(泣)

シャドウ!シャドウ!で顔上に向けて両手口に当ててそのまま手の平上に向けて突き出す拡輝くん。めっかっこよくてそろそろキャパが限界…………

上手から下手移動するときにまた久保田くんとハイタッチ。ポンピナッポンピナッで目ぎゅーぅって瞑る拡輝くんがカッコよすぎる(泣)左後ろしめちゃんとアイコンして笑いながら、普段通りのダンスの中にエアドラム挟んでくる拡輝くんすごい……ツヨイ……カッコイイ……スキ

最後暗転の中で踊る直前、ズボンに綺麗にインしてたシャツを突然バッて出した拡輝くん(泣)一瞬ハラチラしたのやばいし、シャツ出たまま踊るのめっちゃかっこいい(泣)とにかくしんどくてやばくて(泣)(泣)

 

<1幕とにとに>
両手上にあげて輪っかにしてくるくる回って、両手左にのばして右足曲げて左足の後ろに交差させたあと、バレリーナのジャンプで左右行ったり来たりして前に両手出して輪っか作ってくるくる回って、突然バレリーナになった仲田さん(泣)

 

あらんのリング回すまでの間でひろちゃんあらんにそっとグータッチ。まだ回すタイミングにならなくてまたグータッチ。それでもまだ回すタイミングではなくてまたグータッチ。3回目はグータッチしながらぐーをお互いぐりぐりしてて(泣)

そのあとみゅーとくんが両手の拳をあごのとこに当ててぐいぐいって上下に動かして、頑張れよみたいにしてて、あらんも同じようにして頑張るよってして、リング回す!


あらん回し終わったあと、リングから降りてひろちゃんに近づいてぎゅってハグするあらんちぁ!(泣)

 

みゅーとくんがリング座ってその隣に座るあらんちゃん。自分の右隣をぽんぽんしてひろちゃんに座るの促すあらんちゃん。え、どうしよう、いいのかな、いいのかなって遠慮するフリするひろちゃんめっっっかわ!!3人で座ってゆらゆら。あらみゅは隣り合わせの腕組んでて(泣)

 

リング座ってるときリングごしにひろんちゅ目配せしてジェスチャーしてて、安井リングの前に出てきてダンスバトル始めるひろんちゅ!猪狩神宮寺の前でやってて、神宮寺が猪狩に入れ入れって促しててうみが猪狩の方見て、猪狩くんでんぐり返しww神宮寺くんも加わって4人でフォー!

4人でいぇー!いぇー!って盛り上がった後、最後うみに引っ張られてひろんちゅしゃがんでひろちゃん両手広げてうみは右手ひろちゃんの右肩に回して左手広げてポーズ♡後ろで猪狩神宮寺もポーズしてて4人でポーズ♡

幕降りるとき人差し指中指揃えた右手を眉毛のとこから前に伸ばしてチーッス!ってしてるひろちゃん。その手のまま唇触って前にのばして投げキッス×2(泣)また眉毛からチーッス!(泣)うみも真似っこ。そのあと敬礼みたいな手してその手をまた前に出してチーッス!(泣)

 

スペシャルショー>
がやソロ→たまソロ→エビバディゴ→5stars→sexyzone

セクシーローズのとこ塚ちゃんが上裸で出てきてセクシーマッスルって言って、それに舞台上で土下座するとっつーww拡輝くんは下手で安井くん朝日あらんのえるたちと笑っててめっちゃ楽しそう嬉しそう

最後、各々のポーズで終わったんだけど、拡輝くんとのえるくん、まぁまぁの距離あったのに2人とも両手直角に曲げてマッスルポーズしてて、のえひろ………ってなった(泣)

 

<宇宙>
落ちた星を猪狩くんが拾い上げて戻そうとするけど、勢いつきすぎて今度は反対側に落ちちゃうwそれを蓮音くんが華麗に直していきました……蓮音くんデキル子。でもその後コケそうになってた、、、

 

<宇宙到着>
蓮音くんが飛びついてくる瞬間に背中向けておんぶにした拡輝くん。本高くんがジャンプして降りかかってきて、そのまま拡輝くんの左側に蓮音くんごとぎゅっと抱きついて、3人でくるくる回ってて、幸せすぎた(泣)

蓮音ひろ本高で肩組み、そのあとひろちゃんが2人の肩に腕を置いて、誰より高く前へ上へ上へ〜みたいなとこで、肩に腕乗せたまま顔の前で両手とも人差し指上に向けて、両手開いて上にあげて、そのままぐーにした手を顎のとこにもってくる流れがめっかわ。

 

<水星>
上手移動した時、後ろ向いて体伸ばすみたいに両手目一杯広げたひろちゃん。手ぎゅって拳握っていて、帝劇の空気全部身体に集めてるみたいなひろちゃんの姿に私は泣くしか(泣)


上手でしゃがんで、上手側に手にょろにょろって流す時、右隣のきょもさんが左手を拡輝くんの右手に添わせて、そのまま手降ろして、拡輝くんの右手に左手重ねたまま、指パッチンみたいな動きしてて、きょもひろアイコン、謎、でもかわいい。

 

木星
ひろちゃんが廉くんのフッキング終えて、立ち位置に移動するとき、みゅうとくんがグーの手差し出してひろみゅグータッチ。ひろみゅ熱い(泣)

 

<金星>
ラブにスモーク当てながら、口ずさんで身体揺らしてリズム取る拡輝くん。機械はけてからひろしめ肩組んで戻ってきた(泣)かじんちゅの後ろに立ってエアギターしてるひろちゃん。さなぴーが何度も後ろ向いてうぉー!って言っててその度にうぉー返しするひろしめかじんちゅかわいい。

ひろちゃんもうほとんどかじんちゅのこと押さえてなくて、さなぴー飛ぶ直前にちょっとだけ2人の肩に手置いて押し下げて離しただけで、ここにきて、もう最後だけど、もうそんなにかじんちゅのこと支えなくても大丈夫って思ったのかなって思ったらめっちゃほんとすごいパパじゃない??(泣)


飛んでるさなぴーの下で背中ぐーって反らせてさなぴーみてるひろちゃん!その後あらんが近づいてきて、ひろちゃんの胸に自分の胸を押しつけるようにジャンピングアタック!ジャンプのタイミングに合わせてあらんの両横腹を持ってほんのちょっとだけ滞空時間延ばすひろちゃん。パパ。

 

<上裸>
はけるとき上手袖直前で、ひろちゃんを追い越す海ちゃん。ひろちゃんの左手を右手でテロンさわさわ〜って触りながら追い越していて、手繋ぐのかと思ってひろんちゅいよいよ……と思った。

 

<宇宙船>
宇宙船の中で、セリフ言いながらとっつーが塚ちゃんに手差し出して握手求めるけど、応えない塚ちゃんww会場はそれ見てくすくすしてて、ひろちゃん達からは宇宙船の中見えないから何で笑ってるのか分からなくて、何?って顔して口元緩んでるのがめっかわだった!!!


宇宙船回し始めて顔見合わせてなんだったんだろって笑ってるのえひろ。

宇宙船はける時拡輝くんがあげてた手にのえさんがタッチ。今度はのえさんが反対側向いて手差し出して拡輝くんがタッチ。手下にずらしてタッチ、真横にのばしてまたタッチ。のえひろハイタッチ合戦(泣)

 

<LGTEマンション>
うみの右手とひろちゃんの右手繋いでお互い重心かけて引っ張り合いながら登場したひろんちゅ、かわいい

 

<LGTT>

安井くんに背中にちょっかいかけられたあと、安井くんは左下に、ひろちゃんは右上後ろに何度も何度も顔を向けて、目線合わせて笑い合いながら踊ってて、ひろやすめっっっかわいい(泣)

下手から階段に戻ってきた時、長妻くんと下の方で小さくハイタッチするひろちゃん。

ひろちゃんずっっっっとまぁまぁな口の大きさで歌詞口ずさんでて、歌詞と口の動きとても一緒で、ひろちゃんLGTT歌詞完璧なのでは………?🤔

 

<2幕とにとに①>
さくひろしずで片手さくぴーす高くあげながら登場。3人でぎゅって肩組みながら前出てきてめっかわいい。ひろちゃん、手の中に忍ばせてた銀テを鼻の頭にくっつけてご満悦。もう一回銀テをぎゅって手で鼻に押し付けてたけど、すぐとれちゃった……😂


舞台中央後ろで、上手→下手へ移動するトラジャと、上手→下手へ移動するみゅうとくんがすれ違う時、みゅうとくんが通る両脇に並んで皆手だしてタッチ待ちしてるとらじゃ(泣)みゅうとくんいっぱい手が出てきてわたわたしてた。タッチしてもらった後のえひろは2人して胸のとこで手でハート作って、仲田さんは更にハートゆらゆらさせてて…うっ


下手行ったらみずきを左側からぎゅってするひろちゃん😞💓


下手へ移動後、謎にひろちゃんの背中を両手でぽんってしてそのままなんの反応も求めず離れてくしめちゃん(笑)ひろしめぇ……


阿部ひろハイタッチ、その流れで手差し出した海ちゃんの手にも阿部ちゃんタッチしてくれて、それ見てあべんちゅの間一歩下がったところで両手あげて手の平ぴらぴらさせてやったねー!って喜んでるひろちゃん(泣)ひろんちゅわーいってハイタッチした後、海ちゃんが正面からひろちゃんの首に手回して抱きついて離れなくて、ひろちゃんあ…あ…って顔して顔後ろに少し遠ざけてるwそれ見たのえさんがうみひろごとぎゅってしてくれる😭💓めっちゃかわいい…全部かわいい…(泣)なく


挨拶終えて整列。前に出る前、のえさん左手親指立ててグー。それ見てひろちゃんも真似してぐー。かわいい(泣)


前出る時、右隣から海ちゃん、左隣から岩崎くんが近づいてきて両側からアタック受けるひろちゃん。結局海ちゃんがひろちゃんの首に手回して引き寄せて岩崎くん敗北wその後後ろからひろちゃんに抱きつく海ちゃん(泣)構わず歩くひろちゃん(泣)うみちゃん引きずられるみたいにしがみついてて、今日の海は本当に5歳児(泣)


抱きつく海に構わず歩いてしーくんの左隣にいくひろちゃんw海諦めて離れたw今度は宮近くんがひろちゃんの左隣に入ってきてひろちゃんの胸をぽんっ😂後ろに移動する時のえさんとハグ(泣)整列直前に後ろからぎゅって腰にまとわりついた蓮音くん(泣)人気者すぎて😔

 

<写真撮影>
ひろちゃん右手でスワン作ってた(泣)こっちくださーい!って言われるたびにスワンの首グワンって動かしててめっちゃかわいかった(泣)かっこいいポーズくださいって言われて顎の下にLの指当てるひろちゃん本当にかっこよくて、よく分かってるね……(泣)男前なポーズくださーいって言われて両手重ね合わせて顔の右横で拳銃作ったひろちゃん。めっちゃ可愛くて、一方でひろちゃんの左斜め後ろでは朝日がしーくんの肩に腕置いてめっちゃワイルドな顔演出してて、世界入り込んでて笑った…😂😂確かに男前だけど(笑)なんか違うw

 

<記者会見>

ひろんちゅずっと目線合わせたりこそこそ喋ったり本当にけしからん!かわいい!!基本的に海が話しかけることに優しくうんうんって答えてたひろちゃんだけど、一回ひろちゃんがテンション高めに話し始めたら海がシッって人差し指立てて、あ、ごめんってなるひろちゃんw


記者さんが勝利くんにセクシーローズ求めて困り顔の勝利くんw塚ちゃんがすかさずセクシーマッスル!!って入ってきて、それに即行ふぉーーー!!!!って声あげるとらじゃめっちゃ愛しかった。

 

らぶ代表で安井くんが喋ってる時、宮近くんが次はとらじゃ、自分が喋る番、ってちゃんと心構えして、ジャケットの襟両手で直して、ベストボタンかかってるか確認してて、とらじゃの代表として喋る上できちんと身なりを整えようとしていてほんとすごい子…流石…って感心した(泣)

 

 

勝利くんのかけ声、千秋楽!やったぞー!で終わった記者会見。やったぞー!のあとひろちゃんは、紳士のお辞儀を繰り返しして、右に左にふわ〜って投げキッスをして、両手人差し指を唇にちゅってつけて上むいて、胸の前で左手と右手を重ね合わせてごめんねポーズして最後までカワイイ


終わりにみんなで一礼したとき、上手のグループから早々に顔をあげていっていて、下手とらじゃは一番最後までお辞儀してて、そういうとことても好きなとこだしとても強みだなぁと思ったよ

 

<カテコ挨拶>

B少年、はいはいが喋ってるとき、お尻左右にぷりぷり振ってるうみちゃん😂ひろちゃんに左手で優しく動きを止めるように右臀部をとんって触られて、ピタって止まるうみちゃん😂ひろちゃんの手が優しすぎる(泣)一回止まるもそのあとまたぷりぷりし始めるうみちゃん😂

 

 

 

 

 

ひろちゃんは多分きっと自分でも言っていたように根暗だし、じっと人間観察して人の深層心理を探ってそうなねちねちした部分も多分きっと持っているし(だからこそ人の気持ちにも敏感そうだし、そこへの距離の取り方も著しくて)、とても多湿なイメージがあるけれど、暗闇の中のひろちゃんを見つめ続けて、暗闇でも大好きだけど、光が当たったときのひろちゃんのきらきら具合ってほんとすごくて、改めてひろちゃんにはずっとずっと光の当たる場所にいてほしいなぁって願わずにはいられなかった2ヶ月間でした

とらじゃがオールスターズの一員としてこの舞台に立って、沢山のじゅにあと交流を持って、何が足りなくて何が長けてて、どこを伸ばしてどうなりたいのか沢山沢山考えてこの2ヶ月間走り抜いてくれたことは、舞台上の姿や雑誌のテキスト色んなところからひしひし伝わって、ほんとによかったな、頑張ったね、おつかれさま、ありがとうって心の底から思います( ˆ ˆ )毎日疲れを見せずにこにこ笑顔できらきらの姿を見せてくれてありがとう!また一回り大きくなったとらじゃにこの先たくさんの光が降り注ぎますように!!おつかれさま!!ゆっくり休んでね!!