ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/20 じゃにあい

<最初マンション>

今日ものえさんとハイタッチしてその手をそのままお互いに両手で包み込んでぎゅってしてお互いにお互いを指差して別れたのえひろ……この流れしんどい好きすぎてしんどい(泣)2階あがったひろちゃん階段前で降りてきた猪狩くんにぐいって体押されてどかされて笑いあってた…☺️

 

<サンバ>
うみのこと左隣から指差して、後ろ回って両手でうみの右頭と左頭を指差すひろちゃん。気付いたうみがひろちゃんのことガン見しててひろちゃん真正面向いてキョトン顔しててめっっっかわ…そして顔が近いひろんちゅ…

 

<事故>

猪狩くんに自分から視線合わせに行って、猪狩くんに左肩ぽんってされて、何か言った猪狩くんの口元に耳寄せてなに?って言ってた…耳寄せるのずるい(泣)

 

おまたの布足されてるのひろちゃんだけかと思ったら、宮近しーくんのえさんも足されてて、あれはもしかしてあーゆうデザインなのかなぁ????他の人もそうなのかな、、、

 

<とつソロ>

久保田くんと向き合ってうぇいうぇいみたいなダンス(?)しあうしめちゃん。後ろからにこにこ見てるひろちゃん。しめちゃんが久保田くんから離れたら久保田くんとハイタッチしてポンピナッ♪で久保田くんを指差してた……☺️☺️ここに来て久保田くんが人気者……??移動中ヴァサに指差してもらうひろちゃん。そのあとぎゅってみんなで中央集まる時ヴァサの背中に手当てるひろちゃん。もうずっとみんなのお兄ちゃんでしんどいしずっっと楽しそうで好きすぎて泣く〜〜😭😭

 

<つかソロ>
塚ちゃんにジャケット着せるうみのえ。うみは真顔なのに対してのえさんはにこにこしながら首縦にうんうんって小さく振りながらリズムとってせーのっな感じで着せててのえるお兄ちゃん…><

 

<1幕とにとに>

下手の袖の真横に立つちゃかちゃん。ちゃかちゃんの姿を後ろからにこやかに見ながら一旦下手袖にはけるひろちゃん。消えた!と思ったら下手袖から腕だけ出てきて、ちゃかちゃんの右腕を引っ張ってちゃかちゃん下手袖にはけちゃう。その後ばぁーって♡ってひろちか2人で出てきてめっっっっかわすぎて息できなかった!

下手でのえひろうみちか踊ってるとき、前向いて踊るひろちゃんの背中を後ろからつんつんぽんぽんしてる蓮音くん。ひろちゃんちょっかい出されてる時は普通に前見て踊ってて、ちょっかい終わったら踊りながら何回も顔だけ後ろ向けて蓮音くんににこにこしてあげてて(泣)はけるとき蓮音くんとハイタッチするひろちゃん。蓮音くん今日はひろちゃんはける直前に手出してすぐひっこめるw4番目にはける宮近くんが手出してタッチしようとしてくれたのに、気づかなかったのか応えない蓮音くん(泣)宮近くんが不憫で可愛かったです…(泣)

 

<ゲスト翼くん>

トラジャ衣装は黒のシャツに赤いベスト赤いスーツ。アンダルシア最初のえうみしずかじの4人がバック。途中でしめちゃん合流。最後8人。うみ前髪固めてるのかわいくて笑った😂リアデラは最初からトラジャ全員。翼くん緊張しすぎてリアデラ歌詞全然出てこないwwwひろちゃん真顔で真剣に踊っててめっかっこよかったのだけど、とっつーと塚ちゃんが翼くんの方向いてやいやいしながら歌い始めたらそれ見て表情柔らかくなって、上の前歯見えるくらいには口ゆるゆるなかんじで踊っててかっこいい天使だった。

 

<宇宙到着>
扉から出るのにちょっとだけ手こずるひろちゃんw朝日の左隣に来て朝日のパーカーの左の裾をぴろってするww朝日下見てひろちゃんの手元確認するけどそれ以上何の絡みもないかじひろww行動が全部謎めいてる…

本高くんがひろちゃんの背中に飛び乗っておんぶ(泣)出遅れた蓮音くんひろちゃんの前に立って甘えるようにひろちゃんの両肘あたり触ってて(泣)おんぶしたまま蓮音くんに向かって両手でピースするひろちゃん…なに…パパだし保父さんだしお兄ちゃんだしユートピア(泣)本高くんがひろちゃんの背中から降りたら、すぐさまひろちゃんの右腕に絡みつく蓮音くん……取られたくないんだよね………わかる………(泣)蓮音くんが腕から離れた後、今野くんの隣に行って今野くんの右肩に腕乗っけるひろちゃん(泣)人たらしも程々にして…すき…(泣)

 

<金星>
さなぴー支える時しめちゃんに肩というかほぼ首に手回されて抱き寄せられるひろちゃんwwいつもは朝日とうみの間にひろちゃんがいて、朝日の左肩とうみちゃんの右肩を掴んでるけど、多分しめちゃんがいつもよりひろちゃんの方に寄ってて、いつもの支え方はできず、朝日の右肩とうみの右肩上から押さえつけて支えてたww

 

<上裸>
お尻を軸にしてくるくる回るひろちゃんめっかわ!四つん這いからそのまま体伸ばして背中反らしてアザラシみたいなポーズして足開いて、そのままお尻だけ上げて足開いたまま足浮かせてひょいって足一回クロスしてから立ち上がる。足の動きがめっちゃ仲田拡輝…(語彙力!泣)

 

<宇宙船>
後ろのえひろで宇宙船はけさせる時拡輝くんにハイタッチ求めるのえさん!でもひろちゃん応えないww上げた手をそのままひろちゃんのおでこに持ってってペタッて置くのえさん!なにあれ甘すぎる!あんなん叩いたうちに入らん!今度は逆にひろちゃんがタッチ求めるけど結局しないのえひろ……

 

<LGTE>

マンションでてきた時から、お互いに顔見合わせたポーズしてたひろんちゅ。踊り出す前のジャン!って音の時にひろちゃん、うみの顔見ながら上の前歯パカッて出して、それみて笑っちゃううみと、自分も笑っちゃうひろちゃん😭😭ここのひろんちゅほんとめっちゃかわいかった(泣)

 

<2幕とにとに>

トラジャ上手に固まってる時、うみちゃんの左背後にぴたってくっついてるひろちゃん。うみが反応してくれないから辞めたらうみが今度はひろちゃんの目の前に立ってひろちゃん隠す♡後ろから甲斐甲斐しくうみちゃんのジャケットの襟を立てるひろちゃん♡ひろちゃんが立てたうみちゃんの襟を、挨拶終えてきたカイちゃんがすぐ直すw上手に移動中すれ違う時美勇人くんの襟を立てるひろちゃんw美勇人くんすぐ自分で直すw下手では今度は大我の襟を立てて、ひたすら襟立ておじさんw♡挨拶前は自分の襟シャキッとさせるひろちゃん!

前一列になる時、早々にどこ入ろうか見定めてるひろちゃん!うみと佐久間くんの間に体横にしてねじ入れてたw早々に入るとこ探してた割にはスムーズに入れないひろちゃん、、、。ひろんちゅの後ろで、今野浮所(?)蓮音が列に入れずにいるのに気づいて、自分たちも狭いのに入れてあげるひろんちゅ(泣)