ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/4昼 じゃにあい

ずっっっっっとにこにこ!!!!何回ジャケットはだけさせるん!!誕生日絶好調かよ!!!(泣)(泣)(泣)のバースデー公演!!!

 

<マンション>

2階上がる前、のえさんひろちゃんのこと両手でひらひらひら〜ってしてくれてのえひろハイタッチ!!のえさん初っ端から飛ばしてる……!!嬉しい!!!

 

<サンバ>

フッキング前、願いを〜みたいな歌詞のとこで、両手人差し指を唇ちゅってして上に突き上げてって、上見上げてるひろちゃんほんっっっとにめっっっっかっこよくて息止まった(´;ω;`)フッキングのときうみちゃん両手で2と3作ってとにとにじゃに〜みたいな振りしててそれ見たひろちゃんめっっっちゃ笑顔でほんっとかわいい(泣)

平野くんの金具外してマントみたいな白い布外して上手袖に投げるひろちゃん。上手で踊ってるれんくんともうひとりちびじゅとハイタッチしてれんくんとちびじゅにこにこで嬉しそうで、は〜〜〜〜テンション高いひろちゃんに付き合ってくれてありがとうね🙏

事故後、ほっくん、おい、あぶねぇぞ!みたいなかんじで結構な勢いでひろちゃんの腕どんって押してて、痛い…って左腕さすさすして両手合わせてごめん…ってして縮こまるひろちゃんめっかわ。ひろちゃん悪くない。

 

<太鼓>

衣装豪華になったね!!渡辺さんとバチ打ち合わせるとき、斜め後ろ向いてるひろちゃん笑ってて、ちゃんと正面向き直ったら急に凛……って顔するのほんとズルい……

 

<学徒最後>
ひろみずの隣にいたの岩崎くん??みずきがひろちゃんの前横切って空見てひろちゃんの方振り返ったら、既に岩崎くん?がひろちゃんに近付いてひろちゃんの左腕掴んで引っ張ってた…はやいつよい。

 

<とつそろ>

初っ端からずっっとかじと目合わせて笑っててめっっっかわいい。いけいけどんどんで空気に酔ってます的な?かんじで、はじけたように笑ってて、めっっっかっこいい。ジャケットはだけさせるのしんどい。 下降りて暗闇でポーズしたとき、しめちゃんと目合わせて、目合った瞬間お口ぱーーーって大きくあけてわぁ♡みたいな顔してたのほんとかわいい!!暗闇でもかわいい!!ステージ前で一列に並んでるとき、上手側、川崎くんひろしめで、川崎くんに目配せするけど川崎くん一生懸命踊ってて気づいてもらえないひろちゃん。ひろちゃんここでもジャケットはだけさせてて、しめちゃんがそれ見て両手で指さしてくれる♡

 

<1幕とにとにリング>
れおくんとリング越しにハイタッチするひろれお〜。リング回し終わって前に出てきたひろちゃん。後ろでしめしずみゅがひろちゃんのこと両手でひらひらひら〜ってしてくれてて、気付いたひろちゃんめっちゃにこにこ(泣)3人が後ろに引っ込んでからも、ひろちゃんちびじゅに混じって前で踊ってて、ジャケットはだけさせるし、右隣のちびじゅの肩に腕何回も置くし、なんかもう絶好調すぎて……(泣)

 

<宇宙到着>

前へ前へ〜♩でやっぱりかじの目の前を屈みながら移動するひろちゃん。今日はかじがそんなひろちゃんに向けてぱちぱちぱちって拍手してくれてあしゃひ……(泣)

佐久間くんがひろちゃんに絡んできて、正面向いたまま右手くるくるくるってしていつもの紳士のお辞儀したら、佐久間くんが拳銃みたいにした手でひろちゃんを指さしてくれて(多分祝ってくれてる)ひろちゃん体ごと佐久間くんの方向いて、背筋ぴんとして45度くらいの浅いお辞儀。

上手から出てきた本高くんに腕ぽんってされたあと、すぐに連続で蓮音くんが飛びついてきて私がびっくりした!!←くるくるくるって3回くらい回って降ろすひろちゃん。なんかもう右手添えるだけでほとんど左手だけで蓮音くんのお尻抱えてるようなかんじでパパみが更に増してた……(泣)蓮音くんと肩組んでたら本高くんが左隣寄ってきて本高くんとも肩組むひろちゃん(泣)人気者やね…阿部ちゃんがそれ見て本高くんとその隣にいたちびじゅの間に入って肩組んで、うみちゃんは阿部ちゃんが構ってくれないから取り残されてきょとんとして、阿部ちゃんの足元にしゃがんで阿部ちゃんの足に抱きついてペットかよ、、、!

 

タイタニック

宮近くん、今日はズボンのポッケに左手つっこんで足投げ出して背もたれにもたれて、この前の小動物宮近くんとは打って変わってワイルドにマグ右手で持ってお茶飲んでた……振り幅……

ステージ前に宮近が置いた椅子に座ろうとするきょもさん。同じタイミングで宮近くんも座ろうとして、お尻ごちんってぶつけてふたりでにこにこしててかわいいきょもちか。

 

<金星>

さなぴーのフライング抑えるかじんちゅの腕を下からぐっと包み込んで更に抑えるひろちゃん。しめちゃんがひろちゃんの左隣に寄り添って肩に手回してリズム取ってて、時々引き寄せてるように見えて、しめちゃん…めっちゃひっつくやん……ってなった、、、

 


緑もねぇ!山もねぇ!川もなければ海もねぇ!みたいなとこ、カイちゃんwifiもねぇ!電波もねぇ!って言ってて、慎太郎、わい…わいふぁい?…わいふぁい?ってなってたの笑った…

 

<宇宙船>

宇宙船回すときしめちゃん、右手は体前の鉄もって、左手はひろちゃんの背中に手回すようにして宇宙船横の鉄もってて、ひろちゃんしめちゃんの両手と鉄に挟まれて、電車の中で彼氏に守られてる彼女みたいなかんじになってて、しめちゃ……、!(伝われ…!)宇宙船上手にはけさせる直前、しめの脇のとこいくよって軽くぽんって叩いて横向いて押してくひろちゃん。なんか押してるときさ?!ひろしめの手がさ?!重ねたりにぎにぎしたりしてるように見えたの気のせい?!幻覚?!うわーーーーーってなった。

 

<LGTEマンション>

ポーズするとこ毎回毎回ひろちゃんに手のひら向けてくれる海ちゃん!!!海ちゃん!!!(泣)ひろちゃん超笑顔で嬉しそうだし、ひろんちゅ仲睦まじすぎて泣く(泣)

 

<LGTT>
ぐーにした手をゆっくり振って階段斜めに登って、安井くんとすれ違うとき、安井くん後ろ手でひろちゃんの拳掴んだんだけどなにあれ?!立ち位置についたひろちゃん、後ろの石像見て中々前向かなくて、絶対顔笑っちゃってるんでしょ…!(泣)ってなった(泣)

 

<2幕とにとに>

佐久間くんとしーくんの手で作られた囲みの間から、顔覗かせて両手の平顎にあててるひろちゃんめっっっかわ!!!きらきらした目してて顔がめちゃくそかわいい!!それに加えて顎に手沿わせてるポーズもくそかわいい!!!囲み崩してからしーくんは小さくパチパチしてくれるし、宮近は後ろのひろちゃんをノールックで指さしてくれてるしもーーーーーーー!!!!!そのあと、もうめっっちゃイキイキした笑顔で、両隣宮近とうみちゃんを交互に見て、二人の肩に腕置いててめっかわだし、かと思ったら2人の肩に手回して、体重かけて脚浮かせてるしほんとめっっっっっかわいいなにこの最年長(泣)

下手移動して、みずきと向き合って、みずきの肩に手置いてるひろちゃん。構いたがりでめっっちゃかわいいし、そのあとみずきは客席に背向けてまでひろちゃんの方に体向けてくれるし、神宮寺くんもひろちゃんに向けて拍手してくれてて、はーー愛されてるよーーーー(泣)

とらじゃ挨拶前、一列に並んだとき、のえさん無駄にひろちゃんの背中と胸のあたりを両手で挟むみたいに触ってたけどあれなに!めっかわいい!幕降りる前にみんな整列した時も、のえさん無駄にひろちゃんのネクタイのとこぽんって触ってひろちゃんも訳わからず見つめててなに!!(泣)

下手でみずきと戯れてたら岩崎くんきてひろちゃんの肩ぽんぽん。ひろちゃん曲口ずさみながら岩崎くん見てにこにこ。ひろちゃんに構いたい岩崎くんは、ひろちゃんの目の前に後ろから手を出してぴろぴろ〜って動かしてて、ひろちゃん戸惑いながらも一緒にぴろぴろ〜ってしてあげてた。終わらない岩崎くんのぴろぴろ〜にひろちゃん、海に近寄って、海の目の前に手出してぴろぴろ〜〜他の人巻き込んだwwwww