ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/13昼 じゃにあい

<1幕マンション>

2階に上がる直前、にやって笑って客席中央らへんを両手で指差してたのなんだったんだろ……めっちゃしんどいナカダヒロキだった…そのあと(多分)はぎちゃんとハイタッチして2階あがってった……今日はのえさんじゃなかった……

 

ほんとにフッキングがなくなってて、普通にはけてく現実を目の当たりにして大分ダメージ(泣)

 

<事故>
飛んでるカイちゃん見上げてニコニコしてるひろちゃんがめっっっかわいい。事故った後、階段にいたはしもっちゃんに近づいてって、はしもっちゃんの左膝裏あたり触りながらこそこそ。上手から近づいてきたみずき?いがり?とも寄り添いながらひそひそ。これだから😞😞

 

緑の衣装ほんとにひろちゃんズボンのお股のとこ布足されてて笑ったwwってゆーかもっと似た色の布はなかったのかな??足し方雑すぎやろ……😭

 

<学徒最後>
すかさず岩崎くんかけよってきて、ひろちゃんの左腕掴んで早く!ってしてて、振り向くひろちゃん。(ここひろちゃんがスルーせず構って上げてるの初めて見たww)前向きなおって、もう一回手引っ張る岩崎くん。岩崎くんがはけてワンテンポ遅れてはけるひろちゃん。 

 

<とつソロ>
ひろちゃんマイケルのぽーうっ!のポーズしててしんだ……_:(´ཀ`」 ∠):_

ついに川崎くんが自分からひろちゃんの顔を覗き込むようになってた……早かった……懐くまであまりにも早かった(泣)(泣)

 

とつソロひろちゃん、なんか上手くなったというか、元々ひろちゃんのための振り付けでは??ってゆう振り付けだったけど、ダンスを完全に自分のものにしたかんじで、本当にめっっっっちゃかっこよかった(泣)何踊ってる時より楽しそうで、なんか嬉しくてうっかり泣きそうになった……エロさが加わってたね……

 

朝日が例のごとくすごいノリノリで演じきっていて、ひろちゃんも朝日を見ては笑ってて、てれふぁんのひろちゃんのカジはお客さんと同じ顔向けてくるってこういうことなんだろうな…と思った……わかる、あんな至近距離であんな演じられたら笑う、客席にいてもちょっと(か否か)笑っちゃうもん(ほめてます)

 

あとあと、蓮音くんがもともとどんなダンスする子だったか分からないけど、とつソロの蓮音くんのダンスがひろちゃんに少し似ていて、ひろちゃんのことすごい見てて似ちゃったのかなとか想像したら健気な蓮音くんとひろちゃんへの誇りで泣きそうになった……(泣)(泣)

あと、ひろちゃんがせっせと目線送ってたショッキングピンクのシャツ着た子、とつソロからいなくなってた気がするんだけど???🤔🤔🤔(泣)

 

 

<1幕とにとにリング>

安井くんのリングの真後ろに立って踊るひろちゃんww圧がすごい。でも全然気付かない安井くんww最後、少クラ愛を叫べのひろみゅ行進の時の歩き方でその場で足踏みしながら回ってて可愛さと謎さが振り切れてるひろちゃん。


あらんちゃん回し終わった後、リングにちょこんって座るひろあらみゅ。座る直前にひろちゃんがあらんの方に詰めて、場所がなくなってひろちゃんのお膝の上にちょこんって座るあらんちゃん(泣)(泣)かわいすぎて泣くしか(泣)(泣)ゆらゆら揺れるうちにひろみゅの間にしゅぽって収まるあらんちゃん。平和がすぎる。ひろちゃんどんどん後ろに下がっていって、最終的に背もたれて足投げ出してリングでくつろいで、でろんってしててかわいい(泣)あらみゅが立ってもまだ座ってるひろちゃん。みゅーとくんにリングを回されて体が傾いてアーーーレーーーってなってるひろちゃん。あらんがひろちゃんに両手伸ばして大丈夫かって支えてから、もう一回ひろちゃんの左隣に座るあらん。ひろあら2人でアーーーレーーーってなって身体傾いて重なってるのめっっっかわ(泣)最後あらんちぁがリングに収まって、ひろちゃんはリング土台の手すりに乗っかって1人だけめっちゃ高いとこから手振っててワロタwww目立っとるがなwwwあんな細い手すりにのっかって危ないよwwww

 

 

<宇宙到着>
みゅーとくんが右腕上げてポーズしてて、その腕にあらんちゃんが自分の顔を寄せてて、動き出すときにその手にもっと顔寄せて、後頭部を客席に向けて多分みゅーちゃんの手にキスした……みゅーとくん口元緩ませながら、右手そのままの形で移動してった……あらみゅ…

 

佐久間くんと背中合わせになって横目で伺って佐久間くんの振りを真似するひろちゃん。目のとこに人差し指と中指当てて手伸ばしてくやつをすごい急いで真似しててかわいかったww


本高くん蓮音くんがひろちゃんに近付いて周り回るけど気づかずきょろきょろしてるひろちゃん。蓮音くんがひろちゃんの顔の前に自分の顔をズイッて近づけて正面から抱きついて、ひろちゃんようやく気づく。ひろちゃんも蓮音くんの背中に手回して、蓮音ひろが親子からカレカノになってた… 蓮音ひろ本高今野で並んでて、ひろちゃんが胸の前で腕組んだら、蓮音くん→本高くん→今野くんの順で次々と真似っ子。今野くんは自分もいるよってその場で顔だけ前に出してひろちゃんの顔覗き込むようにしてて、ひろちゃんも気付いてアイコン。みんな同じポーズ、真似っこされてることに気付いて照れるみたいに笑うひろちゃん。上へ〜♩みたいなとこで両手で上指差すひろちゃん。一斉に真似する蓮音本高今野。また照れ臭そうに笑って、最後右手の平を顔の前でやめろっみたいなかんじで斜めに振りかざすひろちゃん。照れながらめっちゃにこにこしててもうこの流れがほんとユートピアでした……

 

<水星>
じぐざぐらーぶ♩ではける時、うみちゃん上手で立ち止まって、上手袖をあっちだー!みたいに指差して、手の平パーにして一生懸命腕振って太もも高く上げて走ってるけど、ほぼその場足踏みで全然進んでないwかわいい小芝居ww

 

木星金星>
木星のひろちゃん前髪使いだった……めっかっこいい(泣)(泣)らぶ最後、倒立して自転車漕ぎみたいな足してて、普通に立った後も3秒くらいシャツ3分の2くらいめくれ上がっててしんどかった……腹がしんどい……

 

 <2幕とにとに>

下手でのえひろちかんちゅ4人で踊ってはけてくとき、後ろにいた蓮音くんが右手上げて待ち構えててハイタッチする蓮音ひろ。

 

最後、前にいるみずきと優斗くんをみろみろってちゃかちゃんとアイコンしてるひろちゃん。それ見て2人の真ん中に入って肩組み始めるちゃかちゃん。1人になったひろちゃんのとこに蓮音くんと今野くんが近寄ってきてご挨拶w今野蓮音ひろで並んでたんだけど、ひろちゃん今野くんの方に近付いて、今野くんの背中に手回して客席後方指差してるwwそんなひろちゃんに、え、俺は俺は、ってアピールする蓮音くん泣泣

ひろちゃんが蓮音くんへのツンを覚えました……