ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/16 少年収

OP収録はけるとき、1週目も2週目もジャケットはだけさせるひろちゃん(泣)黒タンクと銀ジャケットから覗く真っ白で程よく筋肉のついた上腕がたまらん(泣)1週目は後ろからのえさんがとととって寄ってきて、ひろちゃんの真っ白な腕を両手で後ろからぎゅってして2人ではけてって昇天しました…泣

 

ほんとにもっとお仕事させてほしい(泣)あれだけ熱もって今後のこと沢山考えてお仕事してくれてて、想いは沢山あるのにそれを見せられる場所が少ないなんて絶対絶対悔しいよね…なんでって思うこともあるって言ってたけど、こうゆうことだろうなって目の当たりにしてほんと悔しいし悲しい…(ฅฅ`)

沢山お仕事させてあげたい!もっとやりたいことに挑戦させてあげたいし、お仕事広げていろんな人に見てほしい!頑張ってること認められたって頑張ってよかったって思える日が来てほしい!!嬉しくてしあわせな景色沢山見せてあげたい!!もっともっと応援するからね!!!!!

あげたいだなんて、イチオタクの力なんてたかが知れてるなんて分かってるけど、それでもほんのちょっとでもほんの少しでも背中押したいよ、力送りたいよ!!(ฅฅ`)

頭悪いからとにかく、かっこよくてかわいくて君たちは最高だよ!だいすきだよ!!ってただそれだけ何度も何度も声に出して褒めたたえたいってそんなことしかできそうになくてなんだオタクってほんとちっぽけだな…泣