ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/17昼 じゃにあい

<事故>

石像崩れたあと、みゅーとくんに大丈夫かって腰抱かれるひろちゃん……突然のひろみゅしんどい。しめちゃんはきょもさんに腕掴まれて絡まれるもきょもさんに目もくれずやめろっ…みたいに小さく腕振り払っててしめちゃん……目合わせるくらいしてあげて……w

 

<太鼓>
中央で丸くなる時、ひろちゃん向かい合わせになるはぎちゃんか慎太郎かそのあたりの誰かと眉毛くいってあげながら目で会話してたのめっちゃかっこよかったんですけど?!

真面目に太鼓叩いてるきょもさんのことめっちゃ見ながら移動するひろちゃん。そのまましめちゃんはぎちゃんの方見てニパって笑って真顔に戻って正面向いてたけど、誰ひとりひろちゃんのこと見てなかった気がするんだけど?ひとりで笑ってたの??ひろちゃんそんなんばっか…

 

<学徒>
最初上手下手それぞれから一列に並んで歩いてきて一斉に正面向く時、宮近くんワンテンポ早く正面向こうとしちゃって恥ずかしそうに口元緩んでたw一生懸命険しい顔して演じてる宮近くんが急に恥ずかしそうにするのほんとギャップやばいから……🙈

ひろちゃん右足やられたらしく、はけるとき右足引きずりながらはけてったww芸がこまかい……

 

<とつソロ>
ひろちゃん何が起きた??背中反らして肩ゆらすとこで、1/4くらい回転しながらそのまま踏ん反りがえりそうになって、めっちゃ驚いてあぶねー!って顔でしめちゃん宮近と目合わせてた!すごい素で驚いててなに…素の表情もめっかわ…(泣)

 この前も今日も昼はショッキングピンクのシャツの彼、多分久保田空輝くんいなかったけど、学校なのかなぁ??夜はいるのかなぁ??🤔

 

 <1幕とにとに>

トラジャ上手下手に4人ずつ別れる直前のえひろハイタッチ♡はけるとき、ひろちゃん4人中2番目にはけてくけど、ひろちゃんとハイタッチしたらすぐに手ひっこめる蓮音くんほんと笑うww後ろの2人ともハイタッチしたらいいのにww重め強め仲田担の蓮音くん…

宮近くん、岩橋くんの肩に腕置いて岩橋くんのことチラチラ見るw岩橋くん口ずさんでるけど歌詞と口が全然合ってなくてw離れるとき肩に置いた腕をぐいって押しながら離れる宮近くんwwその後急にしゃかりきに踊り出した宮近くんを後ろのうみが指差して笑うw同級生平和。その後うみは神宮寺くんに近寄ってじぐうみ向かい合って熱唱しててかわいい。

 

<宇宙到着>
スローペースで近づいてきてヒョイって抱っこちゃんになる蓮音くん。くるくる回っておろした後ひろ蓮音本高で肩組む。ひろちゃんの右脇腹に回された蓮音くんの右手が、ひろちゃんの脇をこしょこしょしてた!(泣)表情変えずポーカーフェイス装うひろちゃん…なにそれ…ひろちゃんからこしょこしょしたのかなぁ?蓮音くんだけこしょこしょしてたのかなぁ??私のとこからはひろちゃんの手が見えなくて(泣)人知れずこしょぐるひろ蓮音ヤバさしかない……

 

タイタニック
テーブルのとこで向かい合って喋ってる阿部ちか。ちゃかちゃんお手上げだみたいに両手耳の横あたりにあげて指ぴろぴろしたり、右手耳のあたりに上げて左手胸横らへんに下ろしてハニワみたいなポーズして、ピャーッて顔しててなんか分からんけどおもしろかったょ。

 

<ヒンデンブルグ>
いわみゅお互い上腕二頭筋触り合って筋肉トークしてた……ww

 

<水星>
すのバックで球体の中で踊る宮近くんめっちゃキレイ。右手を床につけてさーって動かしたらその手には紙吹雪が握られていて、その流れでぱらぱらぱらって手開いて紙吹雪を風に舞わせる宮近くんがめちゃくちゃキレイ……

 

木星
最後のポーズのとこ、ひろちゃん身体折り曲げて斜め後ろ?の朝日の膝小僧掴んでて、朝日も掴まれたあと、ワンテンポ遅れて下見て何が起きてるか確認しててめっかわだった……!行動が謎すぎる。

 

<2幕とにとに>
幕あいて前に出てきて、ひとり恋のabo的なダンスしてるひろちゃんめっかわ!!!

すの挨拶前阿部ちゃんにタッチしてもらおうと手伸ばすうみ、阿部ちゃん手出してタッチするかと思いきやそのまま大きく回すだけwひろちゃんの方ちらっと見る阿部ちゃん。ひろちゃんそれ見て急いで手伸ばすけど、すの前に進みだして、伸ばし合った手が離れていってギリギリでタッチできないの図がめっかわ!

整列後前出る時、光の速さでひろちゃんに近づく岩崎くん。強引(に見えた)にひろちゃんと肩組む岩崎くんww前で皆が肩組んで1列に並んでてそれに入りたいひろちゃん。肩組まれつつ岸くんの隣にぐいっと身体横にして入れて右手前に伸ばしたら岸くん気づいてくれて恋人繋ぎ!きしひろ😳