ただ一緒にいただけ

ポンコツ頭の備忘録。

1/17夜 じゃにあい

<マンション>

2階上がる前、のえひろハイタッチしてひろちゃんがそのままのえさんの手をぎゅっ。そのあと同時にお互いにお互いを指差してて、は〜〜〜無駄がない、タイミングの一致がやばい、のえひろ………

マンション2階上がって踊ってたら1階へ降りてくいがりくんにひろちゃん身体触られてた……とても自然にナチュラルに普通かのように触れて(少し押してひろちゃんをどかしたのかな?)いがひろいつからボディタッチできる関係に……

 

<サンバ>

上手にトラジャ固まって踊ってるとき、ひろちゃんうみの肩に手を置こうとしたら、うみがタイミングよくしゃがむwwスカッてなって、そのまま自分もしゃがんでうみの肩に手置くひろちゃん。そのあと上に人差し指突き上げるうみちゃん。同じように突き上げるひろちゃん。

下手でクラップしてるとき、前に立つ慎太郎が右下右上左下左上って四方に手を出してクラップするのに合わせて、かぶらないようにひろちゃんも四方に手出してクラップ。慎太郎振り返ってひろちゃん2人で笑いあっててかわいいいぃぃぃいい

 

事故のあとひろちゃんの左肩に手をぽんと置いて、ひろちゃんをガン見するいがりくん……目をそらすひろちゃん……ちょっと、ごめん、、、みたいなかんじでいがりくんの目の前に小さく手のひら出して距離とるひろちゃん。それでも絡むいがりくん。もう一回、ちょっとごめん……みたいなかんじで体ごと距離とって上手袖へ歩いていくひろちゃんwwはける寸前で樹くんがひろちゃんの目の前にずいっと体を出して行くなよって体で通せんぼしてくれて、はけずにいがりくんから逃れられたひろちゃんでした……

 

今までもちょいちょい事故のとこいがひろ絡んでるなとは思ってたけど、大分いがりくんぐいぐいくるようになってた……ここにも仲田担が

 

<とつソロ>
顔斜め上にあげて手の甲をおでこにあててのぼせた〜みたいなポーズするひろちゃんめっっっっかっこいいやばい…

 

<1幕とにとに>
蓮音くんの差し出した手に一番最初にはけるのえるくんもタッチしてくれてた!のえひろとタッチ♡

 

<ゲスト滝すば>
多分1幕マンションの移動後の立ち位置で全員白パンツ+銀っぽいでかめのシャツ。2階中央で西のすばるの青T、東の滝沢の赤T着た滝すば。たっきー2階通って降りる時、うみちゃんひろちゃん手出してタッチ求めるけどしてくれないたっきーw悔しがるひろんちゅ。めっっかわ!シャツ脱いで上手側半分は東の滝沢赤T。ひろちゃん手首のとこでシャツ脱ぐの止めて(手首下だけまだ脱げてない)謎の脱ぎかけの状態で後ろでシャツだらんとさせたまま胸張っててめっかわ😭脱ぎ切ったらそのまま映画監督みたいに肩にかけて階段降りて袖に置いてくる。

明日に向かって踊るうみちゃん。斜め上に交互に手あげるとこ毎回毎回みんなと逆から始めちゃって途中で修正してたwwかわいいwww

きゃんどぅきゃんごーも明日に向かっても、総じてぴょんぴょん飛び跳ねたり両手上げてやったー!って何回もやったり、ずっとずっとひたすらに笑顔でめっっちゃかわいいひろちゃん(泣)なのにはけるとき急に静かになって真顔になって冷静に歩いてはけてくのめっちゃ仲田拡輝だった。

 

<宇宙到着>

佐久間くんと背中合わせで、佐久間くんが両手前に出して左右交互に上下させてるのを横目で確認して真似っこするひろちゃん。ただひろちゃんがやり始めたときにはもう佐久間くんはやってない(泣)ひろ左手さく右手を交差させてシャイニングスターで上にあげるひろさく。

ひろちゃんのとこ走ってきて飛びつく蓮音くん。蓮音くんのお尻の下で両手の指を組んでお尻支えるひろちゃん(泣)蓮音くんを上に押し上げるように投げながら下ろすの新しい…☺️2人して胸の前でえっへんって腕組みしてひろちゃん時々顔と視線下げて蓮音くんとアイコンするのしんどい(泣)(泣)

 

<水星>
アークロバティーック♩で中央で腰下げるとこ、後ろからはしもっちゃんがひろちゃんの左手を両手できゅってつかんで、そのまま流れるように両手をひろちゃんの腰に移動させて一緒に腰下げてた……はしひろ密度濃くてやばい。

 

タイタニック
しめちゃんと佐久間くんが喧嘩してて仲裁に入るもろちかwしめちゃんさっさと上手のテーブルのとこ行って他の人たちと絡み始めて、まだキレてる佐久間くんをもろちかがなだめるけど逆ギレされるw不憫なもろちかw

 

<LGTT>
Vの字で階段降りてくとこうみちゃん客席後方真ん中らへん見て笑ってた……腕をバッテンにする振りつけを顔の前でやって笑ってるの隠してたけど口元ゆるゆるで全然隠れてないよ……何に笑ってたの……

Vの字から下手一番上に移動するひろちゃん、石像を見上げてうんうんって頷いててめっかわ!狭そうに踊ってるとこ、右後ろの安井くんをチラチラ見て、安井くんもワンテンポ遅れてひろちゃんの視線確認してくれてて、お互い口角緩んでるけど上手く混じり合わない視線……

 

 

<2幕とにとに>

幕上がって前に出てくるときふわ〜ってタイプの投げキッスを左右交互にばらまくひろちゃん麗しい……(泣)2階席の方に手振るひろちゃんも麗しい(泣)動作が全部上品で皇族みがすごい……(泣)上手前に出て、手の平の中の銀テを右眉毛上にぴとってくっつけてご満悦の拡輝くん(泣)挨拶終えて上手にきたカイちゃんが銀テの上に指をぴとって押し付けてシャッて銀テ取り払う。眉毛下げて目ん玉上見てじっとしてる拡輝くん。取られたあとにこーって笑ってありがとーって口が動いて!めっかわ!

プリンス挨拶の後ろで止まるトラジャ。のえるくん両手でハート作ってた………天使…………

下手移動してみずきが横に広げた腕をつかむひろちゃん。ふたりで高らかにマリオのジャンプみたいなジャンプしててひろみずかわいい。

トラジャ挨拶のために後ろで横一列に並ぶとき、ひろちゃんを追い越して上手寄りへササッと移動するのえさん。下手側からのえひろの順だからひろちゃんあれ?!って戸惑って足交差して手くるくるしてどうぞ〜って紳士のポーズして右隣にのえさんを導く。

整列後前でるとき、右からそーっと寄ってきた蓮音くん。蓮音くんに気づいて目合わせてるうちに前ではみんなが横一列になって肩組んだりし始めて、蓮音ひろふたりで肩組んでどこ入ろう、どこ入ろうって彷徨ってるのかわいすぎた……結局下手2列目の塚ちゃん+ちびじゅの横に落ち着く。