ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

1/23 じゃにあい

<1幕マンション>
2階上がる前のえひろ、ハイタッチからの両手でぎゅっからのお互い指差し。2階上がって、降りてくる猪狩くんとソフトハイタッチしたひろちゃん!!猪狩くんに対してはお兄ちゃんでもパパでもなくて友達とか仲間みたいなかんじで猪狩くんとは……ってなるw

ひろちゃん髪の毛、1:9くらいの比で右の前髪をガッて左に持ってきてて、だからなのかはたまた午前中に刈り上げてきたのかよくわからんけど、とにかく右の耳周囲の刈り上げがすごい!!左に持ってきすぎで、戻りたい髪の毛達がひろちゃんの顔面を邪魔してるのめっかわいい...

 

<サンバ>
踊ってる時に右に戻りたい毛束が顔に降りかかって顔をブンッてして左に戻そうとするけど1回じゃ戻らなくて、2回ブンッてしてて可愛かった……(泣)両手でアイーンアイーンみたいにする振りのとこしーくんと背中合わせでやっててかわいいひろしずでした……(泣)

事故のとき、腕でひろちゃん覆って降ってくる石像からひろちゃんを庇ってくれるみゅーとさん♡その後プロデューサーの言葉にキレ気味のひろちゃん、ジャケット脱いではけようとするw慎太郎と猪狩くんに止められて腕にジャケットかけたまま待機、はけるタイミングで一目散にはけてった(笑)

 

<太鼓>
デカイ太鼓持ってる人(多分ひーくんかだてさん)がはける時、ひろちゃん目合わせて小さくうんって頷いててウルトラスーパーめちゃくちゃかっこよかった!!!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

太鼓定位置に移動させてはける時あらんの右肩とひろちゃんの左肩ピタって添わせてひろあら2人ではけてったのめっかわ。

 

<学徒>
藤井くん、岩崎くんに肩打たれて肩負傷してたww最後岩崎くん速攻ひろちゃんに近寄って体ごとセンターに向けてるひろちゃんの左肩を掴んで振り返らせて、ひろちゃんが正面向いたらまた左肩掴んで緩く優しく振り払われてた( ᷇࿀ ᷆ )

 

<とつソロ>
下手でしぇいしぇい!むーぶゆあばーでぃ!のとこでおでこに手の甲当ててクラクラ〜みたいなポーズして、そのまま上に手伸ばして天を仰ぐひろちゃんがめっエロくてめっ綺麗でめっかっこよくてめっっっ好きなひろちゃんで私は(泣)


久保田くんに絡むしめちゃん見届けた後、久保田くんとゆっくりねっとりなハイタッチして、久保田くんを指差してポンピナッ♪でまた久保田くんを指差すひろちゃん(泣)一列になって中央集まった後の移動中も久保田くんとまたハイタッチしてて久保田くんひろちゃんのナニ(泣)


さなぴーひろしめちかかじみゅで並んでる時さなぴー見ながらエアギター2回ジャカジャカしてさなぴーのこと指差して移動していくロックなひろちゃんもとてもかっこよくて大好きでした……

 

<つかソロ>
塚ちゃんにジャケット着せるうみのえ、うみちゃん真顔でのえるくん歯だしてにこにこでせーのっで着せた後、自分たちも上着脱いで後ろに投げた後、うみがのえるくんのこと今のなにー!みたいに指差しててのえるくんなんかやらかしたんかな…すかさず上げ足とるうみちゃんかわいすぎるっ

 つかソロのうみちゃんのしゃかりきダンスは前で踊る佐久間くんのダンスにめちゃめちゃ似ていて、影響受けたのかなって思うとうみちゃんほんと素直でかわいいね( ᷇࿀ ᷆ )

 

<赤T九州男児新鮮組
ダンスバトルみたいになってて、のえるくんパートあり。バク転連続からのバク宙からのベタって床に体つけて芋虫みたいに体うねらせながら動かしてまたバク転バク宙するのえるくん!なんか、すごい。

Tvs九州男児新鮮組のダンスバトルのあと竹持って出てきたひろちゃん。赤Tの子達がはける時に左手Lの字にしていぇいいぇーいって突き上げててかわいい

 

<とにとに1幕>
のえひろうみちか下手行くときハイタッチするのえひろ。ひろちゃん後ろ振り返ると両手あげてハイタッチ求めてるうみちゃん。それ見てひろちゃん片手差し出すけど、その途端手ひっこめるうみちゃ!ハイタッチ詐欺に合ったひろちゃん笑いながら踊っててかわいい(泣)

 

 

<ゲストじゅんくん>
じゅんくんお得意のDJ×リミックス!A・RA・SHIで幕開いてギンギラギン、NAINAI16、仮面舞踏会リミックス!途中から後ろから黒スーツでじゅにあが並んでちょっとずつ出てきて仮面舞踏会は皆で踊る!ひろちゃんめっちゃ笑顔!かわいいのにかっこいい!

黒スーツ皆はけて、1Gずつそれぞれメインで歌わせてくれるじゅんくん!らぶonlyyouすのmusicforthepeopleすとガラスの少年ぷり夢物語とらNEWSニッポンきんぐズッコケ男道からのりあるふぇいすB少年UMPはいはいえびばでぃごーゆにばーさるぼーいずええじゃないか勝利下からせり上がってきてsexyzoneじゅんくんもマイク持って降りてきて2人一緒にせくしーろーず♡してバックにちびじゅでてきて一緒に踊る!戸塚田+じゅん+ちびじゅで5star途中できんぷり加わって、みんな出てきてじゅんくんDJのお仕事に戻って(笑)みんなでA・RA・SHI!間奏のとこでみんなDJ松本の方に体向けてぴょんぴょんしながらまつじゅんコールしてて帝劇のステージがかわいいの塊だった(泣)

幕間に予想ではじゅんくんって聞いて、じゅんくんメインのステージかぁって思ってたんだけど、蓋を開けて見たら、ものすごくじゅにあメインのステージでその中でじゅんくんもコラボしたりじゅにあ1グループごとの見せ場作ってくれたり、全員で大先輩の曲踊ったりで、構成も演出もほんと流石すぎた…(泣)間に合いました!ってじゅんくんの言葉に、ただ10分か15分かそこらのゲストとしての時間に後輩の舞台に、自分ができることを意味合い的にもパフォーマンス的にも、沢山考えて作って持ってきてくれたんだなって、本当に手を抜かない最高のものを持ってきてくれる松本潤信頼しか(泣)

じゅん「ジュニアの子たちの活躍がすごいなぁって思って、きらきらしてて、すごいよほんとに、ほんとすごいことしてるなぁって」って言ってくれたの嬉しかったなぁ!!!!!ちゃんとじゅんくんは後輩のこと考えてくれる大先輩で、それだけじゃなくて良いとこ沢山引き出してくれるプロデュース力もすごい人で、今のじゅにあと一緒にお仕事して背中見せてくれてほんとによかったなぁって思うし、じゅんくんすごい先輩で誇らしいなぁって思ったょ…

じゅん「河合からメール来たの。出ていいですか?って。やだって言ったw」のじゅんくんかわいすぎたww戸「それはうちの河合ですね?」塚「何言ってんだ河合!それは河合が悪いです!」じゅん「今日見てるんじゃないですか」じゅんくん出るからって河合くん帝劇きてたのw潤担ツヨイ

 

<とらじゃのNEWSニッポン>
指広げピースのサインで目元ピースするひろちゃんがめっっっっっちゃかわいくて(泣)(泣)のえるくんのフェイクもとてもよかった(泣)キングのズッコケが流れ始めて、両手あげてノリノリではけてくとらじゃがめっっっっちゃかわいい(泣)

 

 

<宇宙到着>
ひろちゃんの左側からひろちゃんの身体を両足で挟むように横から飛びつく蓮音くん。右手でひろちゃんの身体の前に回った蓮音くんの左足を下から持ってゆっくり一周して下ろすひろちゃん。抱っこちゃんも色んなパターンを経て板についたね……今日も立派なパパでした(泣)

 あべんちゅが上手にいたふっかに近付いて両側から肩組む様子を、蓮音くんの右肩に腕置いて見てるひろちゃん。平和…🕊みたいに3人にパチパチって拍手してる。上へ上へ〜♪で蓮音ひろ同時に人差し指上に突き上げて、背伸びしそうなくらい高く高くあげててかわいい(泣)その後立ち位置について整列してダンスする時、前に両手ふわーって出す振りでうみの背中にちょっかい出すひろちゃん。うみ顔だけ後ろ向けてひろちゃんとにこにこ(泣)ひろんちゅ(泣)

 

<上裸ひろちゃん>
おねぇさん座りして左手床について左足の上で右手の平上にして右手見つめてる→長座前屈して足引き寄せて体操座り→顔伏せたまま手だけ前後左右に伸ばして舞わせてる→左足前にして前後で床にぺたり180度開脚→少し身体の上にあげて足入れ替えて右足前にして前後180度開脚→そのまま上体の向き変えて後ろ向きながら左右180ど開脚になる→手ついてお尻だけ上にあげて左右足開いて少し宙に浮かせて明日ね交差させて起き上がる(求)語彙力

 

 

<2幕とにとに>
前出て上体を左右に機敏に動かして降ってくる銀テから身体をよけるひろちゃん。そのあと上見上げて降ってくる銀テを見てるひろちゃんがすごく綺麗ですごくすごく好きなひろちゃんでした(泣)


挨拶終わって上手にきたカイちゃんに両手合わせてナマステ〜するひろちゃん。下手に移動中すれ違ったみゅーとくんにナマステ〜。下手でみずきにナマステ〜。のえるくん右手輪っかにして右目で客席覗くポーズしててかわ!と思ったらその後ろで身体ごと阿部ちゃんの方向いてのえるくんと同じポーズしてその手を阿部くんの方に近づけるひろちゃん。


前で並ぶ時、速攻ひろちゃんの右隣を確保した蓮音くん。肩組んでうみと塚ちゃんの間に割り込む蓮音ひろ。うみと背中合わせで腕組んでストレッチする時みたいな体勢になるひろんちゅ(泣)腕離した後蓮音くんのベストのボタンをノールックで外すひろちゃん!かわ!!