ただ一緒にいただけ

そこにいてくれさえすれば

2017ねん

おつかれさまでした!2017ねんおつかれさま。 よく頑張ったよね、よく頑張った!と思います、みんな。とにかく激動だった2017ねん。ひろちゃんは仲田から百名になったし、トラジャは8人から5人を経て7人になったし、それに伴ってそれぞれ該当担さんは沢山悲…

終わらない世界 鼻息の荒い感想文

終わらない世界!情報が公開されてからずっと楽しみにしてた舞台。ひろちゃんはというと、マクベスを終えてすぐにお稽古に合流、1ヶ月弱のお稽古を経て初日を迎えるっていうなかなかの過密スケジュール。お仕事にお仕事が重なり、いつあの膨大な量のセリフを…

マクベス 振り返り

めっっっっちゃ遅くなったけど、マクベスのこと残しておきたくて、終わらない世界始まる前すべりこみ!! 1ヶ月ちょっと前からお稽古が始まって、なんだか悩んでいることも多いみたいで、なんだか動くのが億劫になってる日も多かったみたいで。だけど、それ…

あの日々を越えて

キントレとらじゃ単独公演で見たとらじゃがあまりにも尊くて眩しくて儚くて強かったので、ちょっと残しとこっかなぁとおもって書きます。 先に言っておくと、わたしは未だに仲田担です。これはあくまで後ろ向きな意味合いではないです。未練はもうないし、悲…

いちばん好きな場所

戻ってきたあの日、お仕事を抱えて戻ってきてくれたあの日、そこがどんな場所なのか、どんな世界なのか、どのようにしてその場所に立とうとしているのか、何かひとつでも知り得ないかと、演出家さんのツイッターやブログ、フェイスブックを過去の過去まで遡…

ハレの日のこと

おぼえがき ・本編入って一番最初の曲、ハレバレハレルヤのコンセプトをはっきりさせてほしいってすみ絵さんに抗議する3人(ミミ、SHOKO、かおり)が自分の人生を歌う曲があって、この曲がまずもうものすごくめちゃくちゃにかっこいい!エネルギーが目に見え…

いまとてもしあわせです、という話です。

ひろちゃんがカウントダウンみたいなこと始めたのじわじわかわいくてじわじわ嬉しい。「そこ」に向けて、昨日を糧に今日を頑張って明日に備えるひろちゃんを感じて、楽しみにしてるんだなぁ、緊張してるんだろうなぁ、あーーーついに始まるんだって思ったら…

どこまでも続く夢

ずっと、なんでいないんだろうって、ずっと、ずっと思った。みんなここにいるよ、って。あの時いた子たちはみんなここにいるのに、なんでひろちゃんだけいないんだろう。 あんなにひたすら、ずっと、ぽろぽろ、ぼろぼろ泣いた現場は初めてでした。もう完全に…

優しいピエロ

拡輝くんが、いなくなっちゃった。 そういうことがありえる世界だって聞いてはいたけど。デビュー組でもジュニアでも、いなくなる人たちを横目で見てはきたけど。 プロフィールがなくなって、無駄に上手い編集で拡輝くんだけくり抜かれた集合写真を見て、涙…

1/24 じゃにあい

ラスト1日と思うと、ひろちゃん頑張ったね、ありがとね、おめでとう、楽しかったよ、大好きだよって次から次へと感情が溢れてしまって全然寝付けなくって深夜2時に堪らなくなってあなたにお手紙書きましょう始めちゃったから4時間くらいしか寝ずに行った千秋…

1/23 じゃにあい

<1幕マンション>2階上がる前のえひろ、ハイタッチからの両手でぎゅっからのお互い指差し。2階上がって、降りてくる猪狩くんとソフトハイタッチしたひろちゃん!!猪狩くんに対してはお兄ちゃんでもパパでもなくて友達とか仲間みたいなかんじで猪狩くんとは…

1/20 じゃにあい

<最初マンション> 今日ものえさんとハイタッチしてその手をそのままお互いに両手で包み込んでぎゅってしてお互いにお互いを指差して別れたのえひろ……この流れしんどい好きすぎてしんどい(泣)2階あがったひろちゃん階段前で降りてきた猪狩くんにぐいって…

1/17夜 じゃにあい

<マンション> 2階上がる前、のえひろハイタッチしてひろちゃんがそのままのえさんの手をぎゅっ。そのあと同時にお互いにお互いを指差してて、は〜〜〜無駄がない、タイミングの一致がやばい、のえひろ……… マンション2階上がって踊ってたら1階へ降りてくい…

1/17昼 じゃにあい

<事故> 石像崩れたあと、みゅーとくんに大丈夫かって腰抱かれるひろちゃん……突然のひろみゅしんどい。しめちゃんはきょもさんに腕掴まれて絡まれるもきょもさんに目もくれずやめろっ…みたいに小さく腕振り払っててしめちゃん……目合わせるくらいしてあげて……

1/16 少年収

OP収録はけるとき、1週目も2週目もジャケットはだけさせるひろちゃん(泣)黒タンクと銀ジャケットから覗く真っ白で程よく筋肉のついた上腕がたまらん(泣)1週目は後ろからのえさんがとととって寄ってきて、ひろちゃんの真っ白な腕を両手で後ろからぎゅって…

1/13夜 じゃにあい

がっつり固めてオールバックででてきたひろちゃん!今日のオールバックはめちゃめちゃかっこいい……ってぎゅんぎゅんしてたのに、太鼓の時にはもう既に前髪落っこちてきてていつも通りの髪型になってた。それはそれでかっこいいけど^_^ <最初マンション>2階…

1/13昼 じゃにあい

<1幕マンション> 2階に上がる直前、にやって笑って客席中央らへんを両手で指差してたのなんだったんだろ……めっちゃしんどいナカダヒロキだった…そのあと(多分)はぎちゃんとハイタッチして2階あがってった……今日はのえさんじゃなかった…… ほんとにフッキ…

1/4夜 じゃにあい

<マンション>のえさんまたひらひらしてくれててそれからハイタッチ。2階あがったら片手で体重支えて足上げるやつ2回連続でやってた!うみとかじが両隣にきたら、後ろの鉄のとこに飛び乗って両側からかじんちゅにじゃーん!って手されてご満悦のひろちゃん……

1/4昼 じゃにあい

ずっっっっっとにこにこ!!!!何回ジャケットはだけさせるん!!誕生日絶好調かよ!!!(泣)(泣)(泣)のバースデー公演!!! <マンション> 2階上がる前、のえさんひろちゃんのこと両手でひらひらひら〜ってしてくれてのえひろハイタッチ!!のえさ…